たいせいブログ

田舎社長の日々をお届けします

はじめまして

f:id:tai-say:20211208180233j:plain



どうも、たいせいと申します

 

2020年に田舎で起業し、現在事業が軌道に乗るように

精一杯精進中の脱サラ社長です

これから私の体験談やビジネスの考え方、

趣味や田舎ぐらしの事などを発信していこうと思っています

何かが誰かの役に立てればと思っておりますので、

もしよければ覗いて行ってください

 

まず最初に私の事から

現在40代で職歴もさまざまですが、

サラリーマンだった前職からおもいきって独立!

法人を設立し、現在私を含めて2名で事業を行っています

それまでにもアパレルで働いたり、飲食店を開業したり、

営業職のサラリーマンをしたりといろいろな経験をしてきました

そこでさまざまなビジネススキルを身につけましたので、

皆さんと共有したいと思っています

そのことで、誰かの人生に役に立てたらこんなに嬉しいことはありません

私もまだ道半ば、一緒にスキルアップし未来を有益なものにしたいです

どうかよろしくお願いします

 

続きはまた

 

今よりもっと素晴らしい明日を

 

たいせい

 



プライバシーポリシー